2016/04/03

仮面ライダーゴースト ~異変!赤い空!~

仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン
仮面ライダーゴースト 変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン
バンダイ 2016-01-30
売り上げランキング : 119


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第25話『異変!赤い空!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 あの赤い空の大気は眼魔界のものと違うんでしょうかね? 同じであったら、アランの体力まで消耗するのは変ですよね? いや、アランの体力が消耗したのは「タコ焼き」の食い過ぎか… いくら好物でも10個はね… クールなキャラからお惚けキャラに脱皮中ということで、キャッチフレーズは「馬鹿な…」で決まり。
 さて、どさくさに紛れてアラン様が大天空寺の出入り自由となりました。「馬鹿な…」
 使い古し感プンプンのジャベルも死んでいませんでした。「馬鹿な…」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第25話

仮面ライダーゴースト 第25話「異変! 赤い空!」。大気改造・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

第25話「異変!赤い空!」 マコトを救うためアランに協力を頼むタケル。 いいだろうとあっさり了承するアラン。どんな話し合いかと思ったけど実にあっさりだったw

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

仮面ライダーゴーストの第25話を見ました。 第25話 異変!赤い空! 「お前に話がある」 「奇遇だな。私もお前に話がある」 マコトの眼魂が壊れた今、一刻も早く眼魔の世界へ行き、マコトの肉体を守りたいタケルはアランに協力を依頼し、アランもまた協力しようとタケルに歩み寄ろうとする。 「ダメよ。今はまだ行かせられない」 アランに何かを感じたアカリはタケルを心配すると同時...

仮面ライダーゴースト 第25話「異変!赤い空!」

第25話「異変!赤い空!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント