2016/03/27

仮面ライダーゴースト ~出現!謎の戦士!~

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-04-13
売り上げランキング : 997


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第24『出現!謎の戦士!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 毎度おなじみ、「春休み合体ヒーロー祭!」でございました。まあ、ジュウオウイーグルが出てくるまでもない展開でしたが、ヒーローの合流はちびっ子にはたまらないプレゼントだったのでしょう。
 それよりなにより、テキサス刑事が生きていて、しかもあんなショボい牢獄の中でポツネンと祈りを捧げていたとは衝撃の展開でした。てっきり、例の睡眠ポッドの中で眠っておいでだとばかり思ってました。眼魔の世界にも「死」という概念はあるようなので、アドニス大帝を葬り去っても良さそうなのに、生かしているのは何故か? アデルの思惑は何処に?
 アラン様はいよいよ「たこ焼き」フラグが立ちましたね。今回は1個食べただけですが、そのうちに常にたこ焼きを食べてないと生きていけない体になっていくのでしょう。眼魔にとって「たこ焼き」は麻薬であった…とか…ならないか…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」

仮面ライダーゴーストの第24話を見ました。 第24話 出現!謎の戦士! アランを庇って消えたマコトが眼魂だったことに衝撃を受ける

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士」

第24話「出現!謎の戦士」 ジュウオウジャーとのコラボ回。 ゴーストは言うほどコラボしてなかったけどw

仮面ライダーゴースト 第24話

仮面ライダーゴースト 第24話 「出現! 謎の戦士!」。石川五右衛門ってどんな人だっけ? 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」

第24話「出現!謎の戦士!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント