2016/03/20

仮面ライダーゴースト ~入魂!デッカい眼魂!~

【PS4版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 メモリアルTVサウンドエディション 【初回封入特典】「プレイアブルキャラクター「本郷猛(ショッカー戦闘員変装バージョン)」と専用追加ミッション「ショッカー基地潜入作戦」が貰えるプロダクトコード」
【PS4版】仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 メモリアルTVサウンドエディション 【初回封入特典】「プレイアブルキャラクター「本郷猛(ショッカー戦闘員変装バージョン)」と専用追加ミッション「ショッカー基地潜入作戦」が貰えるプロダクトコード」
バンダイナムコエンターテインメント 2016-02-25
売り上げランキング : 434


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第23話『入魂!デッカい眼魂!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ついにツモなのかな?「グレイトフル魂」が開眼であります。「金」の「魂」、「金魂」であります。いや、時期的に見て、もう1段のパワーアップがあるんだろうな。でも「金」を出しちゃったからな… その上と言ったら何になるんだろう… 結婚50周年が「金婚式」でその上は60周年の「ダイヤモンド婚式」、70周年の「プラチナ婚式」か… いやいや、「レアメタル」に向かうのか?
 さて、アドニス大帝様の遺影が公式サイトの「キャスト」欄に載りました。やっぱり、いつか復活なさるのでしょう。ジャベルは3回めの爆死を遂げましたが、彼の復活はあるのか?さすがに使い古しの感がプンプンなのですが…
 そんなこんなで、大きい動きのあった第23話ですが、一番の変化はアラン様がついにたこ焼きを召し上がったことでしょう。それも美味しそうにほほ笑みを浮かべて。さらにマコトの友情に涙してました。彼が3号ライダーとして参戦する日も近い、めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第23話

仮面ライダーゴースト 第23話「入魂! デッカい眼魂!」。若者は成長したみたいなお話なのか? 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」

仮面ライダーゴーストの第23話を見ました。 第23話 入魂!デッカい眼魂! 眼魔の世界で恐ろしい情景を目の当たりにし、恐怖に囚われてしまったタケルは今すぐにでも眼魔の世界とのつながりを断ち、人々を守らなければとの思いから冷静さを失い、アカリや御成達と共に険悪になる。 一方、アランはアデルに眼魂を砕かれ父暗殺の汚名を負い脆弱な肉体で追われる身となり、今まで信じてきたも...

仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」

第23話「入魂!デッカい眼魂!」 新フォーム開眼! その前のうじうじタケルんがかなりウザイw

仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」

第23話「入魂!デッカい眼魂!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント