2016/03/14

真田丸 ~妙手~

信長の野望・創造 戦国立志伝
信長の野望・創造 戦国立志伝
コーエーテクモゲームス 2016-03-24
売り上げランキング : 41


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『真田丸』第10回「妙手」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 真田一族がみんな、キラキラと光る時間を生きていて、まぶしかったですな。大大名を手玉に取って、どんな手を使っても己が領地を守ってみせるという気概に溢れていて、ワクワクしました。
 で、徳川フリーク(三河人はみんな、徳川様が好きなんじゃ!)な私としては、そんな真田のために「上田城」を作ってやる家康公が可愛くて仕方ありませんでした。
 それから、越後の「涙目」うるうるのあのお方も、素敵でしたな。もうじき「信長の野望・創造 戦国立志伝」も発売になり、今度のは家臣プレイもできるのですが、やはり仕える以上、つくし甲斐のある方の下で働きたい。その第一候補ですな、景勝様は…

コメント

非公開コメント