2016/03/13

仮面ライダーゴースト ~謀略!アデルの罠!~

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス[ブルーレイ+DVD] [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-05-11
売り上げランキング : 1639


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 『仮面ライダーゴースト第22話『謀略!アデルの罠!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 いくらなんでも、これではテキサス刑事が可哀想過ぎる… ひどくあっけなく、消滅いたしました。でもその後、消されたアランが復活したことを見ると、大帝様も簡単に復活するんでしょうね。それに2度死んだはずのジャベルも復活しちゃったし。つまり、人間の魂をエネルギー源として、かの世界(眼魔界)の者達は復活を繰り返し、永遠に存在し続けるということか?でも、空にバケモノが飛び、地上は廃墟しかない、あんな世界では永遠に生きられても楽しくないだろうな… あ、心がないから平気なのか… 
 アデルが眼魂で変身し、眼魔ウルティマへ。弟アランは仮面ライダーネクロムへ… 立ち位置がわかりやすくて良い。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」

仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 謀略!アデルの罠! 眼魔の世界にやってきたタケルの前に2体の眼魔スペリオルとアランが現れ、1対3という苦境に追い込まれてしまう。 そんな中、アドニスを殺したアデルは大帝の後継者になるとアリアに告げていた。 「何を突然。父上からは何も聞いていません」 「父上は先程暗殺されました。アランに」 「そんな…!?」 ア...

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠」

第22話「謀略!アデルの罠」 大帝に反旗を翻したアデル。 大帝を葬ってあからさまに動き出したなぁ。

仮面ライダーゴースト 第22話

仮面ライダーゴースト 第22話 「謀略! アデルの罠!」。ネクロム・アランがこちら側になるための回ということなんだろうな。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」

第22話「謀略!アデルの罠!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント