2016/03/06

仮面ライダーゴースト ~驚異!眼魔の世界!~

【公式】 iPhone6s / iPhone6 手帳型 スマホ ケース 仮面ライダーゴースト ライダーベルト
【公式】 iPhone6s / iPhone6 手帳型 スマホ ケース 仮面ライダーゴースト ライダーベルト
phocase
売り上げランキング : 28227


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 『仮面ライダーゴースト第21話『驚異!眼魔の世界!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 もっと「驚異」の世界が広がるのかと期待しましたが、ハズレでした。まあ、テキサス刑事があちらの世界でも「理想」に燃える熱い奴だったことが確認できましたが… その彼も次回で「殉死」するようですので、それで公式サイトでのキャスト紹介もないのかと納得。
 さて、画材眼魔の愛称が「キュビちゃん」と決まりました。よいこのみなさんが「何でキュビちゃんなの?」と質問して、困った顔になっているパパやママがいるでしょうな。「あれはね、キュビスムから採ったんだよ。キュビスムとはね、ピカソが始めた画法でね、それまでの一点透視図法の否定…」(閑話休題)
 次回は大きくお話が動きそうで、期待しております。予告によるとアラン様に父親殺しの罪がかぶせられるそうな。アラン亡命=ネクロム合流=ライダー3人体制の完成となるか? なるんでしょうな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第21話

仮面ライダーゴースト 第21話 「驚異! 眼魔の世界!」。どう驚異だったんだろう? などとサブタイトルにツッコみたくなった一本(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第22話「脅威!眼魔の世界!」

仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 脅威!眼魔の世界! 「マコト兄ちゃんの体が眼魔の世界に!?それってどういうこと?どうしてそんな…」 「あそこはそういう世界なんだ」 「え、じゃあ…もしその体を奴らが消してしまったら…」 「この俺も消滅する」 眼魔の世界にある体を消されてしまえばマコトも消滅するという衝撃的な事実にショックを受けるタケルはマコトと...

仮面ライダーゴースト 第21話「驚異!眼魔の世界!」

第21話「驚異!眼魔の世界!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第21話「驚異!眼魔の世界!」

第21話「驚異!眼魔の世界!」 完璧なる世界() アドニスは家族とイーディス(仙人)の前で改めて完璧なる世界を広げることを宣言。

驚異!眼魔の世界!

仮面ライダーゴースト 第21話「驚異!眼魔の世界!」 いざ、眼魔の世界へ…!あらすじ ゴースト:オレ魂、闘魂ブースト魂、ゴエモン魂、 スペクター:ノブナガ魂 登場眼魔:甲冑眼魔、画材眼魔 オープニングは劇場版宣伝仕様に。 2クール目のクライマックスが近づいてきたということで、今回はストーリーが大きく動き出しましたね。 すごく情報量が多いですなぁ。ワクワクしてきました...