2016/02/29

真田丸 ~調略~

NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部隆之
NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部隆之三浦文彰、辻井伸行、下野竜也指揮NHK交響楽団、他

avex CLASSICS 2016-02-23
売り上げランキング : 132


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『真田丸』第8回「調略」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 真田贔屓な方には「何だかな~」なエピソードだったのではないかと思います。しかも「謀殺された」上に磔にまでなった春日信達さん、ハンサムだったし・・・
 私としましては、「大好きになってしまった」家康様が登場し、大満足であります。しかもアタフタ、オロオロする姿が可愛いったらありゃしない! そして気がつくのですね・・・ 「真田のせいで自分たちがこんな目にあったんだ」と・・・ 家康公は執念深いですからね・・・ 何といっても「健康オタク」ですから・・・ 今後の真田との確執が楽しみですな。 

コメント

非公開コメント