2016/02/28

仮面ライダーゴースト ~炸裂!炎の友情!~

仮面ライダーゴースト VOL.2 [DVD]
仮面ライダーゴースト VOL.2 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-03-09
売り上げランキング : 7204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『仮面ライダーゴースト第20話『炸裂!炎の友情!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「『お前』じゃないんだな。『画材眼魔』という名前がちゃんとあるんだな」
 確かにタケルは画材眼魔の名前を知らないのですから、「お前」と呼びかけるしかないわけですな。細かなこだわりですが、そんな配慮ができるなら、もっと他にこだわるべきところが有るような気がしますが…
 さて、「友」と「心」というキーワードが浮き上がってきましたが、要は「情(なさけ)」の問題のようですな。その「心」は眼魔界では無用のものを切り捨てられているらしい… ではアリア様が深海兄妹を保護してきたのは別の目的があってなのか?いや!アリア様はそんな人じゃない!という悲痛な叫びが出るほどは露出度の高くないアリア様の今後に期待したい。
 そして、仙人のおっちゃんが何と眼魔の『長官』様? これはガイムにおける『DJサガラ』の二番煎じなのか?
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」

仮面ライダーゴーストの第20話を見ました。 第20話 炸裂!炎の友情! 眼魔の世界ではアランの家族全員に招集命令が発せられる中、絵になったものの共通点を発見したアカリは共通点に当てはまらないビルの調査に御成と共に向かうも何もおかしなところは見つからずにいた。 「君と私は完璧な友」 「……」 「もういい、待機していろ」 アランが物言わぬマコトに思案する中、カノンは再...

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」

第20話「炸裂!炎の友情!」 画材眼魔の絵に共通点を見つけたアカリ。 丸いものがお好み。しかし最初に描かれたビルだけが違う。 タケルはまたまた出て行ったカノンちゃんを探しに、アカリと御成はビルの調査へ。

仮面ライダーゴースト 第20話

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂! 炎の友情!」。気絶していただけ・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」

第20話「炸裂!炎の友情!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント