2016/02/21

仮面ライダーゴースト ~爆発!絵を描く心!~

【公式】 iPhone6s / iPhone6 手帳型 スマホ ケース 仮面ライダーゴースト ライダーベルト
【公式】 iPhone6s / iPhone6 手帳型 スマホ ケース 仮面ライダーゴースト ライダーベルト
phocase
売り上げランキング : 180191


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『仮面ライダーゴースト第19話『爆発!絵を描く心!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ピカソと山下清画伯と岡本太郎先生がモチーフなんですかね、画材眼魔が登場しました。仮面ライダーではおなじみの「分かり合えるかも」なお話でした。でも、結局眼魔とは戦い続ける運命にあるのですが… 
 今回の目玉は、殉死したテキサス刑事(勝野洋)があの世で復活し、大帝閣下として君臨なさっているという衝撃の展開でしょう。この世では熱血漢で鳴らしたお方ですが、眼魔の世界でも熱くもえていらっしゃるようで、今後の活躍が楽しみですな。ファイト-!一発!であります。
 さて、今回も「たこ焼き」がアイテムとして登場してきましたが、アラン様は召し上がることを拒否。しかし、怒りに任せてたこ焼きを地面に叩きつけるなどという下品なことはなさいませんでした。(そういうシーンを放映することもNGになりつつあるのか?)今後、マコトと「真の友情」で結ばれたとき、「たこ焼き」を美味しそうに頬張る姿が拝見できるのでしょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第19話

仮面ライダーゴースト 第19話 「爆発! 絵を描く心!」。このお話がよくわからないのは私には絵心がないからに違いない(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

第19話「爆発!絵を描く心!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

仮面ライダーゴーストの第19話を見ました。 第19話 爆発!絵を描く心! マコトをネクロムスペクターに変え、その心を操りながら「これが完璧な友」と言い切るアランにタケルは「そんなのは友達じゃない」とアランと対立し、マコトを取り戻そうと決意を固める。 「人間が必要ない完全な世界だなんて私は絶対に認めない。あんなKMSに負けて堪るか」 「KMS?」 「完璧なるマッドサイ...

仮面ライダーゴースト 第19話「爆発!絵を描く心!」

第19話「爆発!絵を描く心!」 ビルや御成の頭(!)が抽象画になってしまう不可思議現象が発生。