2016/02/15

真田丸 ~迷走~

大河ドラマ 真田丸 手ぬぐい
大河ドラマ 真田丸 手ぬぐい
有限会社デジレクト
売り上げランキング : 193650


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『真田丸』第6回「迷走」のあらすじは公式サイトでご確認下さい。
 あっちにつくか、こっちにつくか、「迷走」中の真田丸でありました。
 つい最近、「信長の野望」で真田プレイをしたばかりなので、その立ち位置の難しさはよく分かります。結局、どこと結ぼうと結ばなかったところから攻められるのでありました・・・ 
 そういや、『真田丸』の3Dマップって、シブサワ・コウ監修なんですね。『真田丸』とタイアップした『信長の野望・創造 戦国立志伝』の発売も近いし、しばらくは真っ赤っ赤な日々が続きそう・・・
 さて、今週の家康さんは、一時お休み・・・ 平八郎さんはやる気満々なんですが、ここは狸寝入りを決め込み。天正壬午の乱を楽しみにしとりんということでしょう。これからが家康さんの国盗り物語本番! 私もいっちょ、「信長の野望・創造」にて徳川プレイでも楽しもうかしら・・・

コメント

非公開コメント