2016/02/14

仮面ライダーゴースト ~逆転!神秘な科学!~

仮面ライダーゴースト DXグリム&サンゾウ&ヒミコ ゴーストアイコンセット
仮面ライダーゴースト DXグリム&サンゾウ&ヒミコ ゴーストアイコンセット
バンダイ 2016-02-06
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第18話『逆転!神秘な科学!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 水と油、神秘と科学が協力して逆転だ!の巻でした。
 まあ、ニュートンにしてみれば、神を信じるヒミコという存在は相容れることのできない思想体系の具現者となるのですが、そもそも生きた時代が違いますからね… 論理的に考えると、全否定すべき対象でないことは明らかなんですが。いや、そんなことはちびっこたちには関係ない話ですか!失礼いたしました… 仲の悪いやつだって、分かり合えるはずさ!! さあ、力を合わせて頑張ろう!!というお話だったね。
 でも、一言、言わせてください。カノンちゃんは何だって「たこ焼き」を買ったのでしょうか? 一緒にお兄ちゃんを探してくれるアラン様に食べていただくため? その割には自分しか食べてないし… それと、先に行ってしまったアランを追って行った時には、もう「たこ焼き」を持っていませんでしたね。あれは後を追いながら、全部食べちゃった? カノンちゃんて、そういう娘? そういうことが気になるおじさんでした。
 ああ、それともう一つ。アランのお姉さまがちょろっと登場しましたね。優しく深海兄妹に接していましたが、実のところ、どうなんでしょう?あちらの世界の方だから、きっと冷たいお方だと思うのですが。いつこっちの世界にいらっしゃるのでしょうか。今から楽しみです。
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第18話「逆転!神秘な科学!」

仮面ライダーゴーストの第18話を見ました。 第18話 逆転!神秘な科学! 神秘を信じる卑弥呼を相容れない科学者のニュートンの眼魂の対立に悩むタケルだが、もしかしたら眼魔の世界と人間界も対極にあるのではないかと考えると、タケルは眼魔の世界に送られてしまう。 「やはり恐怖という感情が魂の純度を高める、か…」 「人間の魂は我々の世界の一部となるもの、貴様は何をしている?...

仮面ライダーゴースト 第18話「逆転!神秘な科学!」

第18話「逆転!神秘な科学!」 御成の魂はゴミじゃないやいっ!

仮面ライダーゴースト 第18話「逆転!神秘な科学!」

第18話「逆転!神秘な科学!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第18話

仮面ライダーゴースト 第18話「逆転! 神秘な科学!」。水と油ねぇ・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。