2016/01/31

仮面ライダーゴースト ~完璧!白い仮面ライダー!~

仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ6 仮面ライダーネクロム
仮面ライダーゴースト ライダーヒーローシリーズ6 仮面ライダーネクロム
バンダイ 2016-01-30
売り上げランキング : 350


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『仮面ライダーゴースト第16話『完璧!白い仮面ライダー!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 3号ライダー登場。白いライダー「仮面ライダーネクロム」です。その正体は眼魔の王子「アラン様」でした。眼魔でなくて「仮面ライダー」ですよね。ということは、いつかはタケルやマコト側につくということか?それとも最後まで『眼魔』として動くのか… いやいや、『仮面ライダーゴースト』のようなキャラ設定では、そんな難しい役割にはしないか。おもちゃの方も「ヒーロー」扱いだしな… でも変身はベルトじゃないんだよな… 
 しかし、なんで眼魔側が「白」なのか? 黒使ったし、赤も青も使っちゃったし… 緑や黄色じゃインパクトないし… ということで白しかないじゃん… なんていう理由ではないでしょうな。そんな安易なドラマではない!と言いたい・・・ 自信ないが…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」

第16話「完璧!白い仮面ライダー!」 眼魔の世界とは?

仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」

仮面ライダーゴーストの第16話を見ました。 第16話 完璧!白い仮面ライダー! 「カノン」 「何?お兄ちゃん」 「お前も元気になったし、俺はけじめをつけようと思う」 「けじめ…まさか!?」 タケルと同じように龍の意志を継いで戦う決意を固めたマコトはタケルに“けじめ”をつけるため眼魔の世界へ戻ると告げる。 「俺が向こうに行ってる間、カノンのことを頼みたい」 「俺...

今日の仮面ライダーゴースト 第16話

「完璧!白い仮面ライダー!」 タケルが生き返るため残された時間はあと80日。 マコトはカノンも元気になったしけじめをつけようと思うと、眼魂の時には感じられなかった風を感じられるようになって喜んでいるカノンに話します。 タケル、アカリ、御成は眼魔について話し合います。 タケルを殺した眼魔など一度倒したはずの眼魔が生き返っているのは何故かというのに、御成は眼魔は生きていな...

仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」

第16話「完璧!白い仮面ライダー!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第16話

仮面ライダーゴースト 第16話 「完璧! 白い仮面ライダー!」。それぞれの正義。 続きは読みたい方だけどうぞ。