2016/01/24

仮面ライダーゴースト ~苦悩!頑固な脱出王!~

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-04-13
売り上げランキング : 470


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『仮面ライダーゴースト第15話『苦悩!頑固な脱出王!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 2号ライダーの「特訓編」でした。1号ライダーは周りに手を差し伸べる支援者がいて、どんどんバージョンアップしていくもの。しかし、2号ライダーは「特訓」という壁を乗り越えなければ成長はあり得ないのだ!! これも「平成ライダー」の醍醐味ですね。まあ、大概の場合、あっさりと乗り越えちゃうのが物足りないのですが… 今回も時間の関係上、あっさりとフーディーニ眼魂を手なずけて空飛ぶフーディーニ魂に! アカリが言ってましたが「何でフーディーニが空飛ぶの?」ですが、それはその…不可能を可能にする男だからですね。
 今回からカノンちゃんが本格出演! 今のところ、ごくごく「普通の」妹キャラですが、今後どう化けていくのか… 楽しみにしています。だって、アラン様とも顔なじみなんでしょ、絶対何か起こすって。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」

第15話「苦悩!頑固な脱出王!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

苦悩!頑固な脱出王!

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」 フーディーニの試練!あらすじ ゴースト:ニュートン魂、闘魂ブースト魂、ゴエモン魂 スペクター:基本、ツタンカーメン魂、フーディーニ魂 登場眼魔:眼魔スペリオル・ジャベル、グンダリ、グンダリ(ジャベル融合態) 久々に1話完結のストーリー。 ジャベルが復活! 仙人曰く、眼魔の世界は「地獄」とのことなので、期間を置けば...

仮面ライダーゴースト 第15話

仮面ライダーゴースト 第15話 「苦悩! 頑固な脱出王!」。これはまた見事なバイクの開き(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王」

第15話「苦悩!頑固な脱出王」 お兄ちゃんパワーアップ!

仮面ライダーゴースト 第15話「苦悩!頑固な脱出王!」

仮面ライダーゴーストの第15話を見ました。 第15話 苦悩!頑固な脱出王! 兄のマコトが自分に黙って何かやろうとしているとカノンから相談を受けるタケルはマコトが「けじめをつけたら全てを話す」と言っていたことを思い出す。 「けじめ…」 「うん、それにマコト兄ちゃん達がいたっていう眼魔の世界のことも気になるんだよな」 マコトの前に現れたアランがその気になれば、君は妹...