2016/01/17

仮面ライダーゴースト ~絶景!地球の夜明け!~

仮面ライダーゴースト VOL.1 [DVD]
仮面ライダーゴースト VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2016-02-10
売り上げランキング : 13956


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 『仮面ライダーゴースト第14話『絶景!地球の夜明け!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ごめんなさい。前回『現代に蘇ってやろうとしているのが親子の仲直りとは「小さく」ね?』などと書き散らしてしまいましたが、今回、薩之進さんと長正さんの和解のシーンでは「グッ」ときてしまいました。薩長同盟という「大事」を成すためには、まず人と人が繋がって「同志」とならねばならないぜよ!と学びました。
 さて、今回の目玉は何といっても宇宙に飛び出した「ゴースト」でしょう。「宇宙、キター!!」が懐かしかったっす。そして「地球の夜明けぜよ!」 …あのあとゴーストリョウマ魂君はどうやって地球に帰還したのでしょうか… やっぱりキャプテンゴーストがお迎えに行ったのでしょうね… どうでもいいことが気になる私でした。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

仮面ライダーゴーストの第14話を見ました。 第14話 絶景!地球の夜明け! 「通信障害の範囲が広がってる!?」 「これがこれまで起こった通信障害の範囲。それでこれが昨日」 「それって眼魔の力が急に強くなったってことでしょうか?」 プラネット眼魔による通信障害の範囲が広がり、被害を食い止めようと立ち上がったタケルだが、アカリや御成達に説得され、長正父子の問題解決を優先...

仮面ライダーゴースト 第14話

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景! 地球の夜明け!」。明けぬ夜はない。同様に,暮れぬ昼もない。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

第14話「絶景!地球の夜明け!」 下町ゴーストですね、わかります。

仮面ライダーゴースト 第14話「絶景!地球の夜明け!」

第14話「絶景!地球の夜明け!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント