2016/01/15

PEN-F 続報

オリンパスPENの撮り方教室
オリンパスPENの撮り方教室Windy Co.

朝日新聞出版 2014-11-20
売り上げランキング : 171027


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 オリンパスの新しい「PEN-F」の情報がデジカメinfoさんに出ました。
 見たいと思っていた背面の画像もばっちり… バリアングルできましたね… 賛否両論があるようですが、私の使い方としては「ストライク」です!
 ずらり並んだダイアル群といい、丸窓のファインダー(しかも出っ張ってない!)といい、どれもこれも「ストライク」じゃないですか。何でこういうデジPENを早く出してくれなかったのでしょうか。
 欲しい… けど、すぐには買えませんね… E-M1 IIの発売もある(だろう)し、購入したばかりの「LUMIX DMC-GX7」ともろかぶっちゃいますし… 

コメント

非公開コメント