2015/12/30

Osmo

DJI Osmo 3軸ハンドヘルドジンバルDJI Osmo 3軸ハンドヘルドジンバル

DJI
売り上げランキング : 4985

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 いよいよ2015年も残り2日となりました。
 年末年始のお休みをいただき、庭木の剪定やら風呂場磨きやら、大掃除のまねごとをしつつ、合間にネットサーフィン(最近聞かなくなりましたな、この言葉…)を楽しんでいます。
 で、気になる一品を見つけてしまいましたよ。3軸電動スタビライザー搭載カメラ「Osmo」です。
 これ、凄いですな… ヌルヌル動画が簡単に撮れる… 私、「ヌルヌル動画を撮ってみたい」という願望に負けて「「iFootage Wild CaTII 」というスタビライザーを購入した前歴があるのです。その時は使いこなせず、2か月ほどで手放してしまいました。
 そんな不器用な私でも、これならヌルヌル動画が撮れる…ような気がします! いや、間違いなく撮れるでしょう。
 これ、欲しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント