2015/12/27

仮面ライダーゴースト ~壮絶!男の覚悟!~

仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン仮面ライダーゴースト DX闘魂ブーストゴーストアイコン

バンダイ 2015-12-26
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第12話『壮絶!男の覚悟!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 お約束通り復活しました、タケル君。しかし、リセットしただけなんだそうで、99日後には「完全消滅」するんだそうで。
 ということは、今度の締め切りは4月中旬… うーん、時期的に見て、もう1回消滅して、再度リセットしてというのがありそうな感じかな。でも、仙人のおっちゃんは「今度は完全消滅」と宣言しちゃったしなあ… どう処理するのだろう。お手並み拝見、ですな。
 さて、「たぶん」次回リミットまでのメインになるだろう新フォームがお目見えしました。その名も「闘魂ブースト魂」… 燃える闘魂ってやつですな。どこかでアントニオ猪木先生が特別出演するんでしょうな。春の劇場版に出るのかな。
 この新フォームによりジャベルは退場となりました。次はどんな幹部眼魔がやってくるのでしょうか。次は女子がいいな…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」

第12話「壮絶!男の覚悟!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第12話

仮面ライダーゴースト 第12話 「壮絶! 男の覚悟!」。延命。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」

仮面ライダーゴーストの第12話を見ました。 第12話 壮絶!男の覚悟! 「スペクター、君は妹を生き返らせたかったのか」 「黙っていてすまなかった」 「妹を死なせたくないなら私が何とかしてやったのに」 「それじゃダメなんだ。君らにもそのうち分かる」 「裏切りがどういうことなのか自分の立場を分かっているんだろうね?」 「分かっている」 「ならば仕方ない…次に会う時...

仮面ライダーゴースト 第12話「壮絶!男の覚悟!」

第12話「壮絶!男の覚悟!」 タケル消滅まで残り21日。