2015/12/20

仮面ライダーゴースト ~荘厳!神秘の目!~

仮面ライダーゴースト DXゴーストドライバー&ガンガンセイバー ゴーストなりきりセット
仮面ライダーゴースト DXゴーストドライバー&ガンガンセイバー ゴーストなりきりセット
バンダイ 2015-11-14
売り上げランキング : 358


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


  『仮面ライダーゴースト第11話『荘厳!神秘の目!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 荘厳であったかと問われれば、そうでもなかったと答えるしかありませんが、まあ、カノンちゃんが助かってよかった。
 大方の予想通り、タケルは自らの命より他人の命を取り、「ヒーロー道」を堂堂と歩むことになりました。
 で、大方の予想通り、もう一度15個の眼魂を集めることになるわけですが、近場に落ちたので集めるのも容易そうですね。でも次回予告を見る限り、タケルは消えるみたいですが… 「安心してください」すぐ復活しますから!という展開なんでしょう。
 「びっくりぽん」で、主人公はマコトに交替で-すという話になったら、俄然興味倍増となるんですが… そんな展開はないでしょうな。
 さて、巨大獣グンダリとの戦闘中、英雄たちが一直線に並んだとき、「お!正月前に新フォームの誕生か?」と色めきましたが、さすがにそれはなかったですね。お正月は「DXゴーストドライバー&ガンガンセイバー」で遊んでね!ということでしょう。
 何にしても、カノンちゃん(工藤美桜)復活により、見続ける「意義」を見出すことができたおじさんは嬉しいっす。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」

仮面ライダーゴーストの第11話を見ました。 第11話 荘厳!神秘の目! 15個の眼魂を手に入れた西園寺は大天空寺地下の研究室にあるモノリスの前で儀式を始め、眼魂が浮遊する中、すべての物を支配する力が欲しいと訴えるのだが、モノリスに取り込まれてしまう。 「迂闊だった。アイツが5個持っていたとはな」 気絶していたアカリは何が起こっているのか訳が分からないまま外に出ると、大...

仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」

第11話「荘厳!神秘の目!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゴースト 第11話

仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳! 神秘の目!」。ぎゃるのぱんちーもおk?<望み 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーゴースト 第11話「荘厳!神秘の目!」

第11話「荘厳!神秘の目!」 15個の眼魂を手に入れた西園寺はモノリスの前で儀式を始めるが・・・