2015/11/26

ファンサカ2015 Season6第4戦

 Week29の成績:122Fpでした。
 本年度のファンサカもこれで最終戦でしたが、大量Fpを獲得して〆ることができました。
 今回のメンバーは以下の通り。勝負チームは川崎Fでした。

 FW 大久保嘉人(川崎)  豊田陽平(鳥栖) 
 MF 中村俊輔(横浜)  柏木陽介(浦和)  中村憲剛(川崎)  遠藤保仁(大阪)
 DF 佐々木翔(広島)  武岡優斗(川崎)  鎌田翔雅(清水)  エウシーニョ(川崎)
 GK 新井章太(川崎)

 最終戦、ベテラン勢が大活躍だったんですね… 本当に良い締めくくりでした。
 来年はLeague2からやり直し。スタートダッシュでLeague1に昇格だ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント