2015/11/22

仮面ライダーゴースト ~早撃!伝説のガンマン!~

仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー
仮面ライダーゴースト 4モード変形 DXガンガンセイバー
バンダイ 2015-10-03
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダーゴースト第7話『早撃!伝説のガンマン!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 深海マコトはタケルの幼馴染でした。10年前、事故により妹とともに眼魔の世界に吸い込まれ、妹は未だそこに閉じこまれたまま… 妹を助けるためには15個の眼魂を集めなけらばならない。だから、タケルの邪魔をするわけですな。これは…タケルも近い将来、かなり悩まなければならない事態に陥ること「確約」となったわけですな… 
 で、我々としては、近い将来、お目見えする「深海『妹』」に期待するわけです。まあ、アカリちゃんにも馴染んではきましたが、もう一人、視聴の「動機づけ」がほしいところですので…
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」

仮面ライダーゴーストの第7話を見ました。 第7話 早撃!伝説のガンマン! 剣の練習をするタケルの姿を見たアカリは幼い頃のことを思い出していた。 「なんか懐かしいな…タケルって子供の頃によくここでマコトと一緒にチャンバラしてたよね」 「マコト兄ちゃん…」 「どうしてるんだろう…10年前に行方不明になったきりだよね」 次の英雄はビリー・ザ・キッドではないかと仙人からの...

仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」

第7話「早撃!伝説のガンマン!」 ゴースト初の前後編。

早撃!伝説のガンマン!

仮面ライダーゴースト 第7話「早撃!伝説のガンマン!」 動き出した男達…!あらすじ ゴースト:オレ魂、ムサシ魂、ビリー・ザ・キッド魂 スペクター:ノブナガ魂 登場眼魔:インセクト眼魔→巨大インセクト眼魔 いつもの横軸の話と同時に、いろいろ縦軸の話も動き出しましたね。 まず、タケルもアカリも10年前に神隠しのように行方不明になった幼馴染のことを覚えているのですね。 そ...

仮面ライダーゴースト 第7話

仮面ライダーゴースト 第7話「早撃! 伝説のガンマン!」。ビリー・ザ・キッドって悪漢ぢゃなかったっけ?(^^; 続きは読みたい方だけどうぞ。