2015/11/14

超高速!参勤交代

超高速! 参勤交代 Blu-ray超高速! 参勤交代 Blu-ray

松竹 2014-11-12
売り上げランキング : 6433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 huluで『超高速!参勤交代』を鑑賞しました。
 実に痛快な時代劇でした。あり得ない? まあ、あり得ない話なんですが、だから面白い。閉所恐怖症の殿様が飯盛女に懸想して側室にしちゃったり、大藩の行列をやりすごすために飛脚に扮して走ってみたり… 頭の中が封建制度で固められていた江戸時代の人間がやるはずのないことばかり。でもだから面白いわけですな。しっかり「正義」の側は全員生きて大団円の、「勧善懲悪」「明朗快活」娯楽時代劇です。ノンストップで楽しめる快作だと思いました。
 続編『超高速!参勤交代 リターンズ』も公開されるということで、これは劇場に行って観たいなと思っています。

コメント

非公開コメント