2015/11/10

仮面ライダー剣

仮面ライダー剣(ブレイド) Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]
仮面ライダー剣(ブレイド) Blu‐ray BOX 3<完> [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-11-11
売り上げランキング : 919


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 『仮面ライダー剣』を見終えました。
 主人公剣崎一真の自己犠牲によって得られた平和… 立ち去るのは相川始でよくなくない? とも思いましたが、そこはやっぱり、「仮面ライダー」、ヒーローは自分を犠牲にしてこそヒーローなんですな。
 それにしても、最後までバトルに次ぐバトルの世界でした。歴代「仮面ライダー」の中でも1番の、戦闘シーンの多さだったのではないかな。それとモンスター、アンデッドの種類の多さも。
 さあ、ここまで来たら、次は『仮面ライダー響』を見るぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント