2015/11/01

げんしけん17

げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)
げんしけん 二代目の八(17) (アフタヌーンKC)
 
今日は大学駅伝のため、『仮面ライダー』がお休み。
 故に、このブログでも代わりに超久しぶりの『げんしけん』ネタで。
 『げんしけん』は現在18巻までコミックが出ていて、もうじき19巻が出ます。そんな時ですが、17巻ネタで… (要は、記事化するのを忘れていたのよね)
 
 さて、この17巻では継続中の班目ハーレムの続報(!)が描かれています。
 バレンタインには波戸ちゃん、スー、アンジェラからチョコ貰ってしまった班目君。しかも全部本命… そんな中、波戸ちゃんに対する意識が頂点に達してしまった感のある班目は久我山に相談。状況打破のため、笹妹のキャバクラへ出撃し… 
 もう、波戸ちゃんに決めちゃいなよ!! と(このマンガと)「長いお付き合い」の私なんかは思うのですが、そうしたら班目の純情と童貞はどうなるのでしょうかね…( 閑話休題)
 それともうひとつ、久我山はりのさんとくっつくのかな? 
 

コメント

非公開コメント