2015/09/13

仮面ライダードライブ ~彼らはなぜ戦わなければならなかったのか~

 『仮面ライダードライブ第46話『彼らはなぜ戦わなければならなかったのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 父親殺し完遂。でも簡単には倒れなかったですな、ゴルド様は… しかし、最期は剛に命乞いして果てるという無様さ… これが「シーズン2」に続くアメリカさんのドラマだと剛が心変わりしてベルトを持ち去ることになるのですが、実質残り1話ですからね、それはなし。
 ハートとメディックの「恋の道行き」もなし。何とメディックは進ノ介の腕の中で果ててゆきました。せめてハートに抱かれて消えていきたかっただろうに。
 次回はシグマサーキュラーを粉砕後、ドライブVSハートの決闘となるようです。最後のロイミュードが消え去り、特状課も解散。寂しいなあ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

仮面ライダードライブの第46話を見ました。 第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか りんな達の活躍で進ノ介は、ハートとメディックと共にバリアを突破し、襲い掛かるロイミュードを撃破し、シグマサーキュラーのある最上階を目指す。 「ふざけんな…こんな死に方迷惑だ…バカ野郎…っ…誰もこんなこと望んじゃいねえよ」 一方、チェイスを失った剛はチェイスの命懸けの自爆で...

仮面ライダードライブ 第46話

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」。教訓。当座に必要のない話で時間を費やしてはならない。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 最初からうるうるしちゃう~ りんな先生とゲンパチ~の初めての二人の共同作業(☆ミャハ)も笑えない状況。 送電システムを停止してバリアを解除。

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第46話 感想

仮面ライダードライブ第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスを失い怒りに燃える剛はゴルドドライブに突進していく。失ってようやくチェイスが自分の"ダチ"だったという事に気づくかなり劣勢だったマッハはチェイスに託されたシグナルチェイサーを使い仮面ライダーチェイサーマッハに!チェイサーのスーツ+マッハの装甲 想い生んだ奇跡の形態って感じでしたが公式HPを観...

彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスの遺志、メディックの想い…!あらすじ ドライブ:タイプトライドロン(コウジゲンバー) マッハ チェイサーマッハ 登場ロイミュード:ゴルドドライブ、スパイダー型ロイミュード081(死神)、バット型ロイミュード101(死神)、コブラ型ロイミュード105(死神)、ハートロイミュード超進化態、メディッ...