2015/09/07

スーパーナチュラル

 お馴染み「Hulu」で「スーパーナチュラル」シーズン7の全23話を見終えました。
 「スーパーナチュラル」については、今更申し上げるまでもないでしょう。ウィンチェスター兄弟の悪魔&幽霊&魔物狩りの物語です。シーズン7ではリヴァイアサンという太古の化け物との対決が描かれたのですが、大変面白うございました。まあ、次から次へといろいろな魑魅魍魎が出てくるものですな… 本国アメリカではシーズン10まで作られているそうですが、納得のクオリティです。
 残念ながら「Hulu」では今のところシーズン7までしか視聴できないので、しばらく「待ち」となりそうです。ああ、早くシーズン8が観たい… レンタルに走るか? それともAmazon辺りでコンプリートDVDを買っちゃうか?

コメント

非公開コメント