2015/08/30

仮面ライダードライブ ~だれがハートを一番愛していたか~

 『仮面ライダードライブ第44話『だれがハートを一番愛していたか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 わたくしの最大の楽しみは、無残に吹き飛びました。もう少し引っ張ると予想していたんですがね… 霧子の本命はチェイスの見立て通り、進ノ介ということで決着でしょう。そりゃそうだわな… 期待した私がばかでした。
 ブレンの見事な最期があり、本願寺課長の「飛びます飛びます」変身も見られたわけですが、またも食らった肩透かしのせいでがっかり感MAXです。
 次回チェイスが死んでしまうのか… せめて霧子の腕の中で死なせてやりたいと思うのですが、そんな演出があるのかないのか、それだけを心の支えとし、次回も見るぞ!と誓うのでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」

仮面ライダードライブの第44話を見ました。 第44話 だれがハートを一番愛していたか ブレンはタブレット端末を使ってメディックの身体の分析に成功するのだが、そこには驚くべき真実が隠されていた。 「この体の構造…まさか、これが彼女のプログラムの真実…!?そんな、メディック…」 「私がどうかいたしまして?ゲームオーバーですわ」 その頃、傷ついた霧子に動揺を隠せない進...

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」

第44話「だれがハートを一番愛していたか」 予想できた事とは言え、やはり主要キャラの退場はキツイです。

仮面ライダードライブ 第44話

仮面ライダードライブ 第44話 「だれがハートを一番愛していたか」。なるほど,だからブレンさんが003だったわけか(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

だれがハートを一番愛していたか

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」 同じ人を愛する者同士。あらすじ ドライブ:タイプワイルド、タイプトライドロン(アタック1.2・3) マッハ:デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:ゴルドドライブ、スパイダー型ロイミュード004、コブラ型ロイミュード021(死神)、スパイダー型ロイミュード032(死神)、バット型ロイミュード083(...