2015/08/23

仮面ライダードライブ ~第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか~

 『仮面ライダードライブ第43話『第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 チェイスがジュースを飲むシーンというのは初めて見たような… 機械生命体もジュースを飲むんですね… と書いたところで思った。「あれはオイルか?」いやいや、元の人間を完全コピーするわけだから、食ったり飲んだり、○○○したり出来るわけか? ま、何にしてもチェイスは本気で霧子にアタックするようですな。進ノ介も恋に目覚めちゃったし、これで本格的に三角関係成立だ!と盛り上がります。
 残り5話で「恋の行方」を描き切ってくれることを願って、最終話まで付き合おうと思います。もう「グローバルフリーズ」がどうなろうと、ハートとドライブの闘いの決着がどうつこうと構いません。まあ、こちらのほうは大団円に向かっていくのは見え見えですが、霧子が最終的にどちらを選ぶのかというところは…まだ…見えない! と思いたい。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第43話

仮面ライダードライブ 第43話 「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」。コピー機って便利だよね。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

仮面ライダードライブの第43話を見ました。 第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか ロイミュード006が残した所持品の中から、新たなグローバルフリーズを予感させる地図などが見つかった。 新たに設立された特殊状況下防衛センターからの依頼を受けた特状課は捜査を開始する。 その頃、進ノ介はチェイスからの質問に激しく動揺していた。 「答えろ、進ノ介。お前の愛する...

仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」 ロイミュード側は徹底してシリアス。 ハート様が悲し過ぎます。 ドライブ側にはラブコメの波動がっ!w