2015/08/16

仮面ライダードライブ ~女神の真実はどこにあるのか~

 『仮面ライダードライブ第42話『女神の真実はどこにあるのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 な~に~が~真実の愛だぁぁぁぁ
 ということで、白くなったり黒くなったり大忙しのメディックでした。しかし何ですな、ハート様への「愛」が「ご主人様に対するワンコの愛情」だったとは驚きました。だったら、犬の体をコピーしろよ!と憤っても仕方ないか… 所詮子供向け特撮ヒーロー番組だもんな… でも、次回の「チェイスの告白」には期待したい! チェイスの霧子に対する想いは「ワンコの愛」とは別のものだと信じて!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」

仮面ライダードライブの第42話を見ました。 第42話 女神の真実はどこにあるのか 純真だったメディックがロイミュードを治療するたびに恨み妬みなどの感情が刻み込まれていったようで、ロイミュードすら切り捨てる冷酷な存在となった理由が明らかとなる中、進ノ介達の前に黒いベルトをつけた蛮野が現れ、力を誇示するかのように金色のドライブに変身、進ノ介達に襲いかかってくる。 「さぁ、一...

仮面ライダードライブ 第42話

仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」。メディックさんは犬だったよ。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」

第42話「女神の真実はどこにあるのか」 美鈴の姿をコピーし感情を取り込んだメディック。 自分よりも救いたいと思う相手がいる。真実の愛は純白だったんですね。