2015/08/09

仮面ライダードライブ ~黄金のドライブはどうやって生まれたのか~

 『仮面ライダードライブ第41話『黄金のドライブはどうやって生まれたのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 な~に~が~真実の愛だぁぁぁぁ
 ずっとずっと、待ち続けた「愛欲」編はどこへ行ってしまったのだ… この脱力感、敗北感を一体どう始末してよいのか… メディックには邪(よこし)まな愛の力によって超進化を遂げてほしかったのに… ああ、これ以上書くと、くどくなるからやめようか…
 とにかくメディックには期待しないほうがよさそうです。今後は、霧子への愛に目覚めた(らしい)チェイスの動向に注目していこうと思います。人間と機械生命体が結ばれることは可能なのか? そして、期待のベビーは??? この深遠なテーマが残り10話を切った段階で語られる可能性は、限りなく0(ゼロ)に近いのですが… 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

仮面ライダードライブの第41話を見ました。 第41話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか とある病院内で次々と人が倒れ、意識不明となる事件が発生するのだが、被害者は全員が若い女性で、一様に「会いたい…会いたいよ…ショウ」という言葉を口にしていたという。 捜査中にりんなまで倒れてしまう中、入院リストに該当者がいないメディックと瓜二つの謎の女患者が浮上した。 別の監視...

仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」 ホラー回かと思いましたわ~ とある病院で複数の女性が意識を失う事件が発生。 入院患者ではない謎の女性が関係している。 メディックのコピー元ですか~

仮面ライダードライブ 第41話

仮面ライダードライブ 第41話 「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」。愛と白と金。 続きは読みたい方だけどうぞ。

今日の仮面ライダードライブ 第41話

「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」 篤実総合病院で夜の見回りをしている2人のナース。 患者がいるのを不審に思い近づいて見ると、いきなりノイズが発生。 先輩の方のナースは会いたいよショウと言うといきなり倒れてしまいます。 特状課は若葉マークを付けたチェイスの運転で現場に駆けつけます。 病院内で次々と人が倒れ意識不明になった、伝染病が疑われて病院は封鎖したも...