2015/08/02

仮面ライダードライブ ~2人の天才科学者はなぜ衝突したのか~

 『仮面ライダードライブ第40話『2人の天才科学者はなぜ衝突したのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ここに来てハートが好感度を上げてきました。最後はライダー達と共闘して蛮野を倒す?のか?
 とにかく、ラスボスは誰になるのか、分からなくなってきましたね… 

 その前に、次回はメディックの「愛欲」超進化が語られそうな雰囲気が出てきました。でも予告を見る限りでは、ドロドロした感じにはなりそうもないですな… 期待薄ではありますが、過大な期待をして肩透かしをくらうよりはましか…
 
 ところで、劇場版のほうには進ノ介の息子、泊エイジが登場しますが、「母親」は誰ですかね? 本命・霧子、対抗・りんな… それとも少年の純真な心を打ち砕く…メディック? そりゃないか… いやいや、愛欲の果ての過ちで、ということもあるか? その一点のみの興味で劇場に足を運ぶ… 誰かそんな人いませんかね?もしいたら、エイジ君のお母さんは誰なのか、教えてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

仮面ライダードライブの第40話を見ました。 第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか 蛮野が操るライドブースターの攻撃で変身が解除された進ノ介は何者かにベルトさんを奪われてしまう。 「やはりな、そういうことか」 「ハート!?」 「どういう意味だ?」 「お前達はハメられたのさ、蛮野に。奴はお前達に取り入るフリをしてクリムのベルトを奪ったんだ。研究材料としてな」 ...

仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 蛮野がクズ過ぎる~

仮面ライダードライブ 第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」

第40話「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第40話

仮面ライダードライブ 第40話 「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」。人形の用途は愛玩のみにはあらず。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第40話

「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 内容 蛮野が操るライドブースターの攻撃により、ドライブは変身を解除。 進ノ介(竹内涼真)は、ベルトを奪われてしまうのだった。 愕然とする進ノ介の前に現れるハート(蕨野友也)は、 蛮野にはめられたのだろうと指摘。自ら...

仮面ライダードライブ 第40話 感想

仮面ライダードライブ第40話 「2人の天才科学者はなぜ衝突したのか」 ドライブドライバーをロイミュード004に奪われた進ノ介そこに現れたハートから語られる蛮野博士の悪行ハートの人間態のモデルになっているのは蛮野への出資を断った青年実業家その姿を002にコピーさせ苦痛を与える実験をさせる事で青年実業家に受けた屈辱の憂さ晴らし。この出来事をキッカケにクリムは蛮野と決別ハートは蛮野・そし...