2015/07/26

仮面ライダードライブ ~旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか~

 『仮面ライダードライブ第39話『旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 今回のお話は見所満載でしたね。りんなさんのコントあり、究ちゃんのおとぼけあり、そして「チェイス、教習所に通う」!ですよ。チェイスがなぜ免許を取ろうとしたのかは番組最後の映画告知で語られ納得。なるほど、免許がないともらえないのか、入場者特典のドライバーズライセンス・・・ 何にしても超絶のテクニックを持ちながら、教習のイロハ(発進時には、まず安全確認!)からきちんとやってみせるところに、彼の個性がはっきり出ていましたね。え?そもそもチェイスはオートバイの免許をいつ取ったかって? そんな野暮なこと、聞きっこなしですよ・・・
 さて、蛮野博士やクリム博士の過去現在未来が絡んできて、物語も終盤の慌しさが出てきましたね。霧子も連れ去られ、どうなることか・・・ でも、私が気になるのはやっぱりメディックの今後。004まで出てきて、超進化態レースに彼女の出番はないような雰囲気ですな。「愛欲」進化は幻と終わるのか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第39話

仮面ライダードライブ 第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」。裏切りのタブレット端末。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

仮面ライダードライブの第39話を見ました。 第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか 車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発したため、進ノ介は霧子と、追田警部補はりんなと組んで囮捜査を開始する。 「敵は神出鬼没、カップルを装って誘い出すしかないわね」 「面白い。よし、今回は俺も一口乗らせてもらうぜ」 「無理だ、剛。お前の免許は二輪だけのはず...

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 連続女性誘拐事件が発生。 リア充爆発しろ! 海だーっ!と浮かれていた(バ)カップルの車の後部座席に現れるロイミュード008。 夏だから怪談風?変質者っぽくて幽霊より怖いかも。 女の子だけさらっていくとか、とんだエロイミュードだわ。

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第39話 感想

仮面ライダードライブ第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 ドライブ中の女性を狙う連続誘拐事件が発生犯人はロイミュード008進ノ介&霧子・追田&りんなの組み合わせておとり捜査開始! チェイスは免許を取得する為に教習を受ける特状課で何か本を読んでましたが交通ルールを勉強してたんでしょうねぇ~ ついに遭遇したベルトさんと蛮野博士剛と蛮野博士に...