2015/07/19

仮面ライダードライブ ~悪魔はなぜ進化を求め続けるのか~

 『仮面ライダードライブ第38話『悪魔はなぜ進化を求め続けるのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 例えるならば、ハートの心に火を点けるには「マッチ」で十分だったということでしょうか。このぶんだとメディックの愛欲超進化も期待はずれになりそうですね。いや、今回ハートがメディックを許し、その「広いお心」に感動したついでに超進化をしてしまうのではないかと冷や冷やものでしたよ・・・ それがなかったということは、まだ期待し続けてもいいよ、ということなんでしょうかね。
 「シュプレムのソース」事件はほとんどドラマも生み出さず終わってしまい、拍子抜けです。今回の注目点はメディックの「胸の谷間」のみか・・・ 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

仮面ライダードライブの第38話を見ました。 第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか ドライブタイプトライドロンとの戦いを痛み分けで終えたハートはベルトを持たない進ノ介を襲うことはしないのだった。 「俺の目的はただ一つだ。創造主である人間を真正面から打ち破り支配することだけだ」 「人間を支配する?滅ぼすんじゃないのか!?」 「あぁ、滅ぼしたら俺達の強さを見せつけてや...

仮面ライダードライブ 第38話 感想

仮面ライダードライブ第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 ベルトさんがいない状況でハートと対峙している進ノ介絶対絶命かと思いきやハートは人間態に戻る「ベルトを持たないお前とやりあうような無粋はしない」相変わらずハートはかっちょいいぜ!創造主である人間を真正面から打ち破り人間を支配する事それがハートの目的・・・ブレンなどと違って根っからの悪人ではないように思い進ノ介はチェイス...

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 ハート様が格好良過ぎるぜ!

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第38話

仮面ライダードライブ 第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」。心と医療,その愛の劇場。 続きは読みたい方だけどうぞ。