2015/07/05

仮面ライダードライブ ~銃弾はどこに正義を導くのか~

 『仮面ライダードライブ第36話『銃弾はどこに正義を導くのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 間一髪で危機を脱し、父の仇、仁良を逮捕した泊進ノ介。めでたし、めでたし。
 そして、私も「ほっ」としました。仁良さんは退場となりましたが、どうやら再登場もありそうな雰囲気ですね。最後までふてぶてしく、人を小ばかにしたあの態度、是非もう一回観たいですな・・・ 
 さて、次回からはシリーズ最終章に突入! 見所は何といってもメディックの超進化でしょう!日曜朝の子供向け特撮番組で、どのように「愛欲」を描くのか。小手先で誤魔化すのではなく、正々堂々と真っ向勝負して欲しいと思います(何のこっちゃ・・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

仮面ライダードライブの第36話を見ました。 第36話 銃弾はどこに正義を導くのか ブレンと仁良の罠に嵌り、久留間運転免許試験場で籠城事件の犯人に進ノ介は仕立て上げられてしまう。 更に1時間後に進ノ介の父を撃った銃で仁良が正当防衛と偽り、進ノ介を銃で撃つという。 「随分手の込んだ罠だな」 「お前の大切なもの全て否定してから始末するためだよ。正義のヒーローとしての名声、...

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 仁良さんの顔芸が炸裂したブレニラ劇場完結編。 マジ演技すごかったなぁ~ またまた犯人に仕立てられた進ノ介。 触手プレイでゆかりちゃんに毒を注入していたブレン。タイムリミットまでに進ノ介は事件を解決できるのか。

仮面ライダードライブ 第36話 感想

仮面ライダードライブ第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」 ブレン&仁良の罠にハマってしまった進ノ介今回は仁良のゲスさが際立ちまくってましたね!相手をイラつかせる言動・煽り・・・正直イラっとしましたよ マッハとの対決に勝利したハートはタブレットを回収しようとするが中にいる蛮野博士から攻撃を受けるあのハートを気絶させるぐらいの攻撃って何気に凄くよな。ブレンからの毒...

仮面ライダードライブ 第36話

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」。かの世界のマスコミもチョロいのがリアリティがあって恐ろしい(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

銃弾はどこに正義を導くのか

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 因縁との決着――あらすじ ドライブ:タイプフォーミュラ、タイプトライドロン(コウジゲンバー) デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:シーフロイミュード←→ブレンロイミュード超進化態、コブラ型ロイミュード038、スパイダー型ロイミュード039、バット型ロイミュード040、スパイダー型ロイミュード047、...