2015/06/17

W杯アジア2次予選 日本 0-0 シンガポール

 梅雨の晴れ間みたいな、久しぶりにスカッとした気分を味わいたくて2時間近くも付き合ったのに・・・
 時間ドロでした。
 ホームで、格下と戦ってこのありさまではね・・・ 打っても打っても跳ね返されるさまを観続けたわけですが、最後のほうは明らかに「自信」と「闘争心」を失っていましたね、青の軍団の皆さんは。確かにシンガポールのGKイズワン・マフブドは好セーブを連発しましたが、日本の攻撃にも工夫が足りなかったと思います。観戦していて「心配ない。これは点入る。」という感覚が一度も降りてこなかった試合は久しぶりでした。

 中盤の交通整理が出来てないのが痛かったな。香川真司なんかは切り捨てて、遠藤 保仁を再招集したらどうだろう。

コメント

非公開コメント