2015/06/15

Hulu始めました

 先週の木曜日にふと思い立ち、動画配信サービス『Hulu』に入りました。
 きっかけは『SHERLOCK』が観たい!と突然思ってしまったことによります。何とか無料で見られるサービスはないかとあったってみて、更に比較検討した結果、『Hulu』に行き着きました。
 2週間のお試しがあったこと、その後続けるにしても月1007円(税込み)で映画やアニメが見放題ということなので、「ちょっとのぞいてみるか」と思ったわけです。
 そうしたら、嵌ってしまいました。『SHERLOCK』はそっちのけで、土日は『攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX』と『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』視聴に費やしました。そして、昨晩からは『ウルトラQ』を観始めて・・・ しばらくはHulu一色に染まりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント