2015/06/07

仮面ライダードライブ ~だれが泊進ノ介の命を奪ったのか~

 あっさりと進ノ介復活。そして超進化したばかりの001フリーズ」も退場。どちらも、もう1話ぐらいひっぱると思ったのですが、意外と「あっさり」話を進めましたね。タイプトライドロン系玩具で夏休み前の売り上げをテコ入れしようという策でしょうかね?
 身体のど真ん中に大穴が開いても蘇生させてしまう技術・・・ ちびっ子に夢を与えるお話ですな。コアが破壊されなかったことにより復活を遂げたってことですから、これで進ノ介君も「晴れて」ロイミュードの仲間入り? 何にしても、号外でデカデカと報道されてますから、「実は蘇生しました」と分かったら、世間の人たちから気味悪がられ忌み嫌われ・・・ という話はないか・・・
 真影長官があっさりと退場してしまったので、仁良課長は生き残ることになりまして、これが個人的には一番うれしかった。本願寺課長の「おとぼけキャラ」度が落ちている中、今後のお笑いをリードする存在は彼と信じています!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第33話

仮面ライダードライブ 第33話 「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」。一定の速度まで加速云々。生き返る→Back to なんちゃらなわけね(苦笑) トライドロンのベース車がデロリアンで無いことが悔やまれる(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

仮面ライダードライブの第33話を見ました。 第33話 だれが泊進ノ介の命を奪ったのか 「泊さんの嘘吐き…バディの私にそう言ったのに…」 フリーズロイミュード超進化態に倒された進ノ介は殉職し、霧子は悲しみに暮れて引き籠ってしまい、進ノ介を失った特状課は本願寺課長の判断で解散となる。 「これで001の記憶改竄能力を打ち消せるわ」 「俺は霧子を心配させたくなくて嘘を吐...

仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」

第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」 進ノ介の死に沈み込む特状課。 「受け入れられない」 りんなさんの言葉がすべてだろうなぁ。

だれが泊進ノ介の命を奪ったのか

仮面ライダードライブ 第33話「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」 ドライブ! タイプトライドロン!あらすじ ドライブ:タイプトライドロン(アタック1.2.3)、タイプスピード マッハ チェイサー 登場ロイミュード:フリーズロイミュード(超進化態) いかにして進ノ介が復活するのかが注目でしたが…。 まず、操られているフリをして敵の懐に潜入していた剛が味方に復帰。 ...

仮面ライダードライブ 第33話 感想

仮面ライダードライブ第33話 「だれが泊進ノ介の命を奪ったのか」 超進化した001(フリーズロイミュード)の攻撃を受けて殉職してしまった泊進ノ介それはニュース番組や号外で世間にも知らされた(警察が発表したのかな?) りんなから記憶改ざんの解毒剤を受け取り剛を元に戻す為単身ロイミュードのアジトに乗り込んだチェイスしかし解毒剤を破壊されフリーズとの戦いになり窮地に。勝ったと思...