2015/06/05

LUMIX DMC-G7

 パナソニックが4Kフォトを強化した「LUMIX DMC-G7」を発表しましたね。
 4K動画から静止画を切り出す「4Kフォト」機能として、撮影シーンに合わせた3つの撮影モードを搭載するという「LUMIX DMC-G7」・・・ 凄く気になりますね・・・
  そう言えば、この記事この記事、さらにはこの記事と、私の「気になる機種」筆頭は、最近いつもパナソニックですね! その割に購入までは至ってないですな。「G1」とか「GH1」「LX3」と、昔は結構手を出していたのにな・・・ 気がつけば手元にあるのはオリンパスのデジカメばかり・・・ 何故でしょう? 一度しっかり「総括」する必要がありそうです。

コメント

非公開コメント