2015/05/31

仮面ライダードライブ ~進化の果てに待つものはなにか~

 『仮面ライダードライブ第32話『進化の果てに待つものはなにか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。 
 泊進ノ介・・・殉職。
 次回より『仮面ライダードライブ』改め『仮面ライダーチェイサー』となりま・・・せんでしたので、進ノ介君は生き返ることになるのでしょう。しかし、さすがにそのままの復活は受け入れられないので、サイボーグ手術を受けるのでしょうな。もしくは・・・ベルトさんになって復活? それはないか・・・
 さて、仁良課長が改心してしまいました。真影長官に「切り捨てられて」の変わり身の早さよ! そうやってのし上がってきた人なんだろうな、と感心しました。しかし、真影という後ろ盾を失っては「嫌味で陰険な上司」というキャラが生きてこないので、次回からは出番が減ってしまうかも。それは嫌だなあ・・・ それにしても、なぜ真影長官はあっさりと仁良課長を用済みにしてしまったのでしょうか。まだまだ使える人材だと思うのですが・・・ もしかして、次回からドライブに変身するのは仁良さん? という展開になったら、視聴率はどのくらい落ちるだろうか。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第32話

仮面ライダードライブ 第32話 「進化の果てに待つものはなにか」。進化の果てはたいがいが過適応の袋小路。生命の歴史はそう教える。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

仮面ライダードライブの第32話を見ました。 第32話 進化の果てに待つものはなにか 「まずは001の能力をどうにかしないと」 「奴に氷の針を打ち込まれた人間はある特定のキーワードに触れると偽造された記憶に支配される」 進ノ介の父が殉職した12年前から徹の父と同じような状況で失踪している人間が多数いることが分かる。 12年前の父親の殉職と001は関係があると確信した進...

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

第32話「進化の果てに待つものはなにか」 泊進ノ介 殉職 (´゚д゚`)!?

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

第32話「進化の果てに待つものはなにか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント