2015/05/27

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough 購入

 しっかりやっぱり、買ってしまいました。発売2日前の6月20日に「辛抱堪らず」ポチっといってしまったわけです。
 で、発売日の22日にちゃんと届けられました。
 re1055.jpg
 ボディカラーは「黒」を選択しました。本当は「赤」が欲しかったのですが、「マクロセット」の「赤」が予定数オーバーらしくて選択できませんでした。(今は購入できるようです) 

 re1054.jpg
 こちらが「マクロセット」のキモ「LEDライトガイド LG-1」をつけた姿です。

 re1056.jpg
 そしてこちらがモード切替ダイアル。顕微鏡のマークにするとマクロ撮影OKの「顕微鏡モード」、お魚マークだと水中スナップOKの「水中モード」になります。「C1」「C2」はカスタムです。

 re1057.jpg
 「Pモード」(プログラム撮影)で撮ったサツキです。スナップ撮りでこれだけ写れば十分ではないでしょうか。

 re1058.jpg
 こちらが「顕微鏡モード」に切替えて撮ったサツキの接写画像です。実に軽快かつ簡単にマクロ画像が撮れてしまうのはキモチイイ限りですな。
 
 

コメント

非公開コメント