2015/05/24

仮面ライダードライブ ~大切な記憶はどうして消されたのか~

  『仮面ライダードライブ第31話『大切な記憶はどうして消されたのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 001「フリーズ」によって進ノ介君の記憶も書き換えられてしまった・・・ と思ったら「効かないよ!」だって・・・ どうやら泊一族の血には001の能力を無効化する「何か」があるらしい。しかし、それもここまで。次回は001「フリーズ」によって進ノ介君が倒される・・・ と思ったら「死なないよ」となるわけだ。どうして死なないのか、だって主人公だもん!なんだけど、大人の鑑賞にも堪える理由付けをお願いしたい。
 ロイミュード幹部連中が手に入れた「特別な感情」・・・ ブレンは『嫉妬』、ハートは『喜び』、フリーズは『屈辱』、そしてメディックは『愛欲』ですよ!メディックが超進化するためのターゲットは誰になるのでしょうか? 霧子でしょうかね?それとも婚活中のりんなさんか? でも霧子はチェイスが進化するための『鍵』になりそうだし、やっぱ、りんなさんか。 何にしても、今後はメディックの動向から目が離せなくなりそうです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」 001の正体を知った進ノ介。 人の世界で権力まで持ったロイミュード相手にどストレートにアプローチ。 まずはブレンを呼び出し、001の正体がわかったと宣戦布告。

仮面ライダードライブ 第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」

第31話「大切な記憶はどうして消されたのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第31話 感想

仮面ライダードライブ第31話 「大切な記憶はどうして消されたのか」 自分の忠告を無視し、001を探る為動いている進ノ介にベルトさんが珍しく激おこ!グローバルフリーズでプロトドライブを目の前で倒され今度は進ノ介を失ってしまうかもしれない・・・という恐怖。 父親が行方不明になった青年・徹周りの人間は001に記憶改ざんによって父親は10年前に失踪した事になっている。 ...