2015/05/19

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough が欲しい

 re1048.jpg
 (SIGMA DP3 Merrill)
 記事内容と↑の画像とはまったく関連はありません。悪しからず。
 前は「Amazon商品を検索する」というツールボタンを使って商品の画像を挿入していたのですが、最近それがうまくいかなくなりました。原因は不明です。画像がないと寂しいので、「賑やかし」に↑の画像を入れておきます。

 さて、本題です。
 今、猛烈に欲しくてたまらなくなっているカメラがあります。それが「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」です。オリンパスが5月22日から販売を開始する新型デジタルカメラです。防水、防塵、耐衝撃、耐低温、耐荷重に力を入れた、いわゆる「タフネスデジカメ」でして、類似のカメラはニコンやカシオなどからも出ています。それら類似のカメラ群の中で、頭一つ抜き出た商品が「TG-4 Tough」なんですな。
 特に私が注目しているのが「マクロ機能の『顕微鏡モード』搭載」という点です。これは「TG-3 Tough」にも搭載されていて、前々から興味があったのですが、RAW画像での記録に未対応だったため、手を出さずにいました。それがこの「TG-4 Tough」から対応してきました。もう買わない理由がないでしょう。
 プラス、今ならオリオンショップでキャンペーンやってまして、「LEDライトガイド 」付が割引ポイント駆使で41271円になります。価格.comの本体価格の最安値が44187円(5月19日現在)ですから、それよりも安い!
 更に更に!「STYLUS TG-4 Tough 発売記念キャンペーン」もあって、おまけももらえるんですな、これが。「アクティブコース」と「システム拡張コース」のどっちにしようか?なんてことを真剣に悩んでますから・・・ これはもう「買い」決まりです。残る問題は・・・資金をどこから捻出するか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント