2015/05/10

仮面ライダードライブ ~強盗事件で本当はなにがあったのか~

 『仮面ライダードライブ第29話『強盗事件で本当はなにがあったのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 まさかのマッハ裏切り? いったい何がそうさせているのか、心配ですね・・・ 心配と言えば、暴走気味の進ノ介君も危ないですな。でもこちらはチェイサーの冷静な一言でひとまず落ち着きを取り戻しました。次回は大丈夫かな。13年前の事件の真相が分かるといいですね。
 さて、ここのところ、存在感を増しているブレンですが、「メディックがいる限り、ハートのもとには戻らない」と宣言しました。ハンカチを咥えて嫉妬に身をよじる彼が好きだったのに・・・ 
 国家防衛局長官さんは警視庁に出入り・・・ そういや、国家防衛局というのは何をするお役所ですか??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」

仮面ライダードライブの第29話を見ました。 第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか 洗脳が解けたものの、令子と自らの運命を重ね合わせ表情は冴えない剛にブレンが近づいてくる。 「お前の居場所をやろう」 「俺の居場所…?」 「辛いですよね?新参者に居場所を奪われるのは。どうですか?私と一緒に来ませんか?001のもとへ」 「断る」 「即答ですか?」 「今、俺テン...

仮面ライダードライブ 第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」

第29話「強盗事件で本当はなにがあったのか」 「辛いですよね、新参者に居場所を奪われるのは」 剛の前に現れ一緒に来ないかと誘うブレン。 何と言うブーメランw誘い文句としては弱いけど、心情的には説得力あるなぁ~w

仮面ライダードライブ 第29話

仮面ライダードライブ 第29話 「強盗事件で本当はなにがあったのか」。なにがあったのか。複数の当事者の耳の後ろに傷があった。 続きは読みたい方だけどうぞ。