2015/04/17

マフラー交換


柿本改 マフラー GT box 06&S ('10年加速騒音規制対応品) スズキ スイフト S44328柿本改 マフラー GT box 06&S ('10年加速騒音規制対応品) スズキ スイフト S44328
(2012/07/10)
柿本改

商品詳細を見る

 先日(4月14日)、マフラーを交換しました。
 re1011.jpg

 re1012.jpg
 野太いのがニュッと出ている構図は・・・ たまりませんなあ・・・
 サウンドの方ですが、ネットでの評判どおり、大人しいですね。純正マフラーよりもやや「低音」「音量↑」しましたが、近所の耳を気にしなくてはならないほどではありません。というより、我が家のお隣さんは外車好き、もっと大音量の車に乗っているので、我がスイフトなんてかわいいものです。
 しかしまあ、代償として「進入できない」道が生まれてきたり、今まで以上にコンビニ等の車止めに恐怖したりと心配事が増えました。何せ、筒先の地上高が14.5cmしかありません。ドラムの最低部の高さは13cm・・・ ちょっとした段差もNGになってしまいました。 
 

コメント

非公開コメント