2015/04/15

ケータイの話

 怒涛の物欲シリーズの流れからはちょっと外れるのですが・・・ ケータイのお話を。
 現在私はauの携帯電話「W62P」というのを使っています。購入したのが6年前になります。途中、スマホに替えようかと考えたこともあったのですが、使い方を考慮するとケータイで十分だろうということになって、結局ケータイを使い続けています。
 その「W62P」ですが、さすがにバッテリーがへたってきまして、新しいバッテリーを注文しました。ということで、このままこの機種を使い続けていくことにしました。auのサポート情報によると、この機種にしてから現在76ヶ月目だそうです。とりあえず100ヶ月を目指そうかなと思っております。カメラ、パソコン関係、車関係では物欲が沸き続けているのですが、ケータイについては「明鏡止水」な私でした。 (ほんまかいな・・・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント