2015/04/08

背もたれ可動式 オフィスチェア 購入


サンワダイレクト ラウンドチェア 丸椅子 背もたれ可動式 オフィスチェア ブラック 100-SNC019BKサンワダイレクト ラウンドチェア 丸椅子 背もたれ可動式 オフィスチェア ブラック 100-SNC019BK
()
サンワダイレクト

商品詳細を見る

 備忘録です。
 amazonにて「サンワダイレクト ラウンドチェア 丸椅子 背もたれ可動式 オフィスチェア ブラック」を購入しました。
 同時に「パソコンデスク」も買ったのですが、こちらは味も素っ気もない「140cm ×60cm」天板のみ仕様のやつです。

 さて、この椅子ですが、背面が背もたれにも肘置きにもなる特徴的なスタイルをしています。ちょっとしたデスクワークを行う時には便利そうなので、直感的にこれを選びました。お値段は税込9800円です。届いた「ブツ」を点検した結果としては、コストパフォーマンスはまずまずではないかと思います。
 組み立て式だったのですが、3ステップで組み立てられ、特別な工具も必要なかったので、数分で完成品となりました。
 座面下のリングにて座面の上下調節可能、足置き用のリング付き、もちろん座面は回転自由、です。

 さてさて、何で今回デスクとチェアを購入したか、についてですが、実はプリンターの新調を考えているのです。狙っているのはキヤノン「PIXUS PRO-10S」というモデルです。A3ノビ対応の「写真作品専用プリンター」というやつです。
 デジカメ歴は6年ほどになりますが、これまで撮った画像をプリントすることはほとんどしてきませんでした。理由はプリントして飾るほどの「作品」が撮れていないと考えたからです。その思いは今でも同じですが、趣味の幅を拡げるためには、ここら辺りで意識転換を図るべきではないか… と思うようになってきました。大伸ばしにしてプリントした結果がどう出るのか、そのチェックによって自分の欠点が見えてくるのではないかと期待しています。
 で、プリンターの購入はいつになるのか… ですが、「金策中」であります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント