2015/03/05

PowerDVD 14 Pro 特別優待版


PowerDVD 14 Pro 特別優待版PowerDVD 14 Pro 特別優待版
(2014/04/18)
Windows

商品詳細を見る

 昨年8月にブルーレイドライブを取り付けて・・・ようやく先日、「PowerDVD 14 Pro 特別優待版」を購入、インストールを完了いたしました。
 これで晴れて「バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリート・ボックス」を観賞することができるようになりました。半年間も放ったらかしだったものを何故この時期に? それはですね、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]」の発売が近づいてきたからなんですよ。
 ファースト・ガンダムの呪縛から逃れられない世代の一人としては、キャスバル兄さんとアルテイシアの物語はぜひ押さえたいのです。それと、「ガンダムUC」の一気見もしたいですしね。
 まあ、そんなこんなで「ブルーレイが見られるようにしたい!熱」が高まり、購入に至りました。本当にようやく我が家にも文明の灯が点ったような気がしております。

コメント

非公開コメント