2015/01/12

ULYSSES クラシコ

 re889.jpg
 カメラ用本革ケースやストラップを販売している「ULYSSES(ユリシーズ」が正月早々「40%OFFのアウトレット祭り」をやりました。1月1日正午からの売り出しでした。
 当時は父の入院があって正月気分でもありませんでしたが、「物欲」は旺盛でしたので、もちろん参戦しました。で、購入したのがカメラ用ストラップ「クラシコ チョコレート・Lサイズ」です。
 それが届いたので紹介します。

 re890.jpg
 アウトレット品ということですが、どこが悪くて「B級品」なのか、分かりません。

 re891.jpg
 オリンパス・OM-D E-M1につけてみました。ラフに扱ってもカメラ本体やレンズを傷つけないように、金属部品は一切使ってないので、安心して使えます。ミラーレス一眼用に細身のストラップが欲しかったので、念願が叶い「にんまり」しています。(忌中ではありますが…)

 re892.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント