2015/01/11

仮面ライダードライブ ~私の弟にはなぜブレーキがないのか~


仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ
(2015/01/17)
バンダイ

商品詳細を見る

 『仮面ライダードライブ第13話『私の弟にはなぜブレーキがないのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 マッハ剛(剛・剛)なわけですね… それで白に赤のラインですか。でも、剛君、どうやら急がなければならない「訳あり」みたいですね。過去の例でいうと、オーズの伊達さんは頭に埋め込まれた銃弾を取り除く手術代を稼ぐために「仮面ライダーバース」になったんでしたね。剛君も病気を隠して、短期決戦・ハイテンションで戦うのでしょうか。進ノ介兄さんは、そうやらそのあたりの事情にも気づいているようですね。
 さて、次回はチェイスの秘密が明らかになるようです。特に霧子との因縁が気になりますね。もしかしたら進ノ介とチェイス、霧子の三角関係勃発か?今回、剛君がやたらと霧子と進ノ介をくっつけようとしていたのはそのあたりの伏線でしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第13話

仮面ライダードライブ 第13話 「私の弟にはなぜブレーキがないのか」。稼働時間が限られていることこそブレーキなんぢゃね?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」

仮面ライダードライブの第13話を見ました。 第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか 「マッハはドライブを越えるネクストシステムとして開発されていたの」 「その資格者が剛だったってわけか…。えぇ!?俺を越えちゃうの!?」 「ま、そういうことだね」 「納得できん!絶対できん!!」 「まぁ霧子、そう怒らないでやってくれ」 「いつから弟を仮面ライダーにしていたんです...

仮面ライダードライブ 第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」

第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」 劇場版OPから通常OPにシフトチェンジ。 マッハも参戦して新しくスタートしましたね。 マッハはドライブを超えるネクストシステムとして開発された。 進兄さん(笑)主役交代の危機じゃないですか(棒 ベルトさんの協力者ってどのくらいいるんだろう?

仮面ライダードライブ 第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」

第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第13話 感想

仮面ライダードライブ第13話 「私の弟にはなぜブレーキがないのか」 マッハドライバー炎を作ったのはクリムの恩師・ヘンドリクソン博士 アメリカで訓練中だった剛だが勝手に日本に来たらしい。 進ノ介と霧子のラブコメ的展開・・・いいね!近くにいたりんなが悔しがってたが・・・修羅場になるの? どんより強盗団から情報を聞き出しガンマン&018兄弟のアジトに...

仮面ライダードライブ 第13話

「私の弟にはなぜブレーキがないのか」 内容 霧子(内田理央)の弟・剛(稲葉友)が仮面ライダーマッハだったことに、 驚く進ノ介(竹内涼真)。 だが、それ以上に、霧子は、ベルトさんに怒りを向ける。 自分に内緒で、なぜ仮面ライダーにしたのかと。。。 そんな霧子を...