2014/12/21

仮面ライダードライブ ~暗黒の聖夜を防ぐのはだれか~


仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー仮面ライダードライブ TK06 魔進チェイサー
(2014/12/27)
バンダイ

商品詳細を見る

  『仮面ライダードライブ第11話『『暗黒の聖夜を防ぐのはだれか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 てっきり「魔進チェイサー」は先代の「仮面ライダー」だと思っていたのですが、違いましたね。「プロトゼロ」… ナンバー000のプロトタイプ・ロイミュードということでしょうか?そういや、前回の放送で、ロイミュードはクリム・スタインベルトら科学者が開発したと言ってました。ということは、プロトタイプは人間のために働くようにプログラムされており、記憶をなくした今も「人間に害を成す行為はできない」のでしょうか。
 それと霧子を助けた「謎のライダー?」… 次回から参戦する白いライダーでしょうね。ようやくバイク乗りの「ライダー」登場です。白いバイク… 「白バイ隊」ということでよろしいのでしょうか。 最初からそれでいけば、「何だよ! 車運転する『仮面ライダー』? そんなの認めん!」なんて騒がなかったのに… でも、おもちゃの販売展開上、「車」でなければだめだったんでしょうな… 
 あと気になる存在として女性ロイミュード幹部が登場しました。やっぱりね、魔性の女が出てこないとね、盛り上がらないしね。彼女の活躍に期待。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第11話

仮面ライダードライブ 第11話 「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」。電気が止まると人死にが出る現在社会への警鐘ということか?(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

仮面ライダードライブの第11話を見ました。 第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか 怒りとパワーの熱が頂点に達しようとするハートの心臓を鷲掴みにする進ノ介はベルトさんの制止もきかず、自らを犠牲にしてハートと決着をつけようとするが、チェイスがハートの助けに入る。 「ありがとう。すまんな、チェイス…」 「デッドゾーンに入ったら俺が止める…お前との約束だ」 その頃、特状...

仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」 自分を犠牲にしてもハートを撃とうとするドライブ。 二人の対決を止めたのは安定介入の死神さん。 爆破の後に残ったのドライブのとベルトさんの残骸・・・

仮面ライダードライブ 第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」

第11話「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第11話 感想

仮面ライダードライブ第11話 「暗黒の聖夜を防ぐのはだれか」 ドライブとハートロイミュードの戦いはドライブは新しいシフトカー達・ハートは魔進チェイサーに助けられ終了。   ハートとチェイスが交わした約束の内容は[ハートがデッドゾーンに入ったらチェイスが止める]助けられたハートの「ありがとう。すまんなチェイス」という言葉友達を大事にしているハートらしい素...