2014/12/07

仮面ライダードライブ ~どうすればクールボディになれるのか~


ヒーロークラブ 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開! 仮面ライダードライブ登場! ! [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダードライブ VOL.1 トップギアでエンジン全開! 仮面ライダードライブ登場! ! [DVD]
(2014/12/05)
竹内涼真、内田理央 他

商品詳細を見る

 『仮面ライダードライブ第9話『『仮面ライダードライブ第8話『どうすればクールボディになれるのか』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アゴ勇出演・・・ と思ったら、1話で撃沈される。と思ったら、次のお話でも登場するみたいです。久しぶりに見たから、その芸風をもう少し味わいたいなと思ったところなので、歓迎。
 それにしても、クールボディという割りにタイプテクニックって、「クール」でないな。スタイルも上半身がでか過ぎる感じがするし、色目も…何で緑色なんでしょうかね? 極めつけは、あの「10tオモーリ」なる武器を振り回す姿ですかね。あれがクールならチェイスはいらねえぜ! そういや、今回は邪魔しに出てこなかったね。前回の一件(霧子を撃てなかった件)がトラウマになっているようで… がんばれ!チェイス!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダードライブ 第9話

仮面ライダードライブ 第9話 「どうすればクールボディになれるのか」。マニュアル通りに動かなければまず機械の方の故障を疑うものだと思うが進ノ介は謙虚らしい(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第9話「どうすればクールボディになれるのか」

仮面ライダードライブの第9話を見ました。 第9話 どうすればクールボディになれるのか 連続のボヤ騒ぎが発生し、現場で進ノ介、霧子達は重加速粒子を検出する。 ロイミュードの放火魔による仕業なのかと考える進ノ介と霧子は怪しい2人の男を発見する。 ロイミュードに変身した男達を見た進ノ介が変身のだが、すると新たな進化態ボルトロイミュードが現れる。 ボルトの電撃に苦しむ進ノ介...

仮面ライダードライブ 第9話「どうすればクールボディになれるのか」

第9話「どうすればクールボディになれるのか」 スピード、パワーに続いて技巧タイプのテクニックのお披露目です。 ワイルドと同じでメンタルが影響するシフトブレス。 クールじゃないと変身できない。 そう言われただけで思いっきり動揺する進ノ介w ですよねーな周りの反応に草生えるわw

仮面ライダードライブ 第9話

「どうすればクールボディになれるのか」 内容 街では、連続ボヤ騒ぎが発生していた。 現場に駆けつけた進ノ介(竹内涼真)霧子(内田理央)りんな(吉井怜)は、 重加速粒子を検出。 ロイミュードの放火魔が犯人だと推測。 捜査をはじめたところ、妙な男たちを見つけ、...

仮面ライダードライブ 第9話「どうすればクールボディになれるのか」

第9話「どうすればクールボディになれるのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第9話 感想

仮面ライダードライブ第9話 「どうすればクールボディになれるのか」 ロイミュードの仕業だと思われる連続火災事件 犯人はボルトロイミュード人間態を演じたのはあご勇さんでしたね。ドライブ第3のボディになる為のシフトカー・シフトテクニックタイプワイルドに変身する為には熱いパッションが必要でしたがタイプテクニックに必要なのはクールな心 残念ながらクールとは程遠かった進ノ...